

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

新作ぺーぱーまりお

おひさです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
簡単にゲームのおはなし~~


前回のとび森の記事でアクセス数がすごくてびっくりしました…!
王道人気ゲームは違うねすごい
フレンドコードもみんなありがとう
通信したいなんていってくれて嬉しい限りです(`・ω・´)
実は半月ほどとび森していないので
通信なかなかできません><申し訳ありません~

HNI_0079.jpg

喫茶店のテイクアウトとかあるんですね!
とびもりすごいです!
ラッピーとたまごっちのきらりっちデザイン作っちゃいました!
ぽちぽちやったわけではないのですけど(*´ω`*)

HNI_0058.jpg


3DSはスーパーマリオペーパーシールというのを新しく買いました!
懐かしいシリーズの最新作です!
6E27E04A-EC91-4C51-BDB9-7B2BB9EEF8DA.jpg

最初はおなじみのクッパが暴走した後からはじまります
今回はシールがくっついちゃってるのではがしてあげます

4A377173-62A7-41F3-BA60-9A21C67A3479.jpg


65603853-6200-4558-9023-A0EB640B79AE.jpg
贅沢を言う

IMG_7587.jpg
紙なので1人だと思ってると重なってたりします

IMG_7588.jpg
つらそう

IMG_7589.jpg
ねねねねねね。

IMG_7590.jpg
IMG_7591.jpg
行く手が巻かれて塞がれてしまってるので
みんなで戻したり。

可愛いです(*´ω`*)とりあえずかわいい。


今回はシールなのではがす要素とかキラシールは強いとか
シールっぽさがすごく可愛くて面白いです!
戦うのにいちいちシールいるのがめんどくさめだけどw

結構神ゲーな予感がします!

ぷその合間にやってくつもりです(*`σェ´*)



とび森はお友達に銀のパチンコもらっちゃいました(*´・ω・`*)
2つ同時に出てすごいうおお

HNI_0069.jpg

あと、節分の豆投げつけられましたピーン( `д´)σ =・

HNI_0062.jpg

投げ返すピーン( `д´)σ =・

HNI_0063_20121212154725.jpg




ゆきだるま~~

HNI_0046_20121212153856.jpg

HNI_0050.jpg
オンギャーーッ!wwwwwwwwwww

ゆきだるまくんだけ作るのめんどくさくなってやめちゃったw

ゆきんこは家族全員そろったらすごいことになるとか
ゆきだるまママはママ友欲しいとかって言ってるし、
ヨコにママ友つくったり、
家族全部揃えたらなんかあんのかな~と思ったり。



ベンチでトムソンくんが勝手に寝ててなごむ(#'ω’#)
HNI_0055_20121212154724.jpg

キャンプからジャスミンを拉致って捕獲した!!
へっへhっへ(*´ω`*)
HNI_0056.jpg


村の木に腰かけてほっとくと
エンドロール流れるとかしらなかった!(`・ω・´)
あと村のあゆみも見れます(*´ω`*)

HNI_0022_20121212153856.jpg


またちょこちょことび森やろっかな~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

2012/12/12 15:56 | とびもり
comment(1)

とびだせどうぶつの森*美容室の髪型*目の色チャート

HNI_0009.jpg
とび森のスピーディサロンっていう美容院、
日付変更して毎日やってたら
一ヶ月経たないくらいでオープンしました!
一応服屋とアクセ屋は毎日通ってましたが開店条件謎です!
服屋で12000ベル以上買ったら出来るとかとも聞いたけど!!知らん!


髪型と髪色、瞳の色のチャートだけ
少し攻略したので
分かる範囲でのせておきます><b
女の子のみですが勘弁してください・・・

ちなみにスタイリング・カラコン料金3000べるです(っ'ヮ'c)


そして
1問目がこんな感じのバーで操作なので間違えそうです
AE56B757-BAFA-4E39-A098-7975E47DAB43.jpg



*バー1番上付近カジュアル


ゆる〜いの!→けだるいゆるさ
髪色:濃い系 燃える恋の色
HNI_0007_20121111220002.jpg





ゆる〜いの!→ふわっとしたゆるさ
髪色:明るい系 新芽の色
HNI_0011.jpg



スタイリッシュ!→あこがれられたい!
髪色:濃い系 森林な色
HNI_0015.jpg



スタイリッシュ!→誰も寄せつけたくない
髪色:濃い系 深い海の色
HNI_0094.jpg



*バーの1番下付近フォーマル


ビジネスです!→フレッシュで!
髪色:明るい系 すんだ空の色
HNI_0019.jpg



ビジネスです!→ベテランで!
髪色:明るい系 甘い恋の色
HNI_0021.jpg



プライベートだよ!→パーティだよ!
髪色:明るい系 天使の羽の色

HNI_0022.jpg


プライベートだよ!→デートなんです
髪色:ナチュラル系 明るいのMAX
HNI_0023.jpg

HNI_0024.jpg

プライベートだよ!→ナイショ

髪色:ナチュラル系 ?
HNI_0028.jpg
HNI_0029.jpg
※プライベートだよ!→パーティだよ! と同じ髪型

髪色: ナチュラル系 真ん中
HNI_0089.jpg
※ゆる〜いの!→けだるいゆるさ と同じ髪型
これにするとランダムっぽい?
(4回やってみましたが今のところランダムな感じです)





*バーの1番上と真ん中の間

散らかってる方→片付けたい・・・
HNI_0090.jpg


散らかってる方→ワザとだよ!
HNI_0098.jpg
HNI_0099.jpg


お部屋はキレイ!→スタイリングする!
HNI_0013.jpg
HNI_0005_20121115010156.jpg


お部屋はキレイ!→自然がイチバン!
HNI_0022_20121115001004.jpg






*バーのちょうど真ん中

真面目です!→根性で乗り越える!
髪色:ナチュラル系 バーの1番上、真っ黒!
HNI_0031.jpg
HNI_0032.jpg


真面目です!→じっと耐えます
髪色:ナチュラル系 バーの真ん中と真っ黒の間
HNI_0033.jpg
HNI_0035.jpg


実はヤンチャ!→いつかは落ち着く
髪色:ナチュラル系 バーの真ん中と明るいのの間
HNI_0036.jpg
HNI_0037.jpg


実はヤンチャ!→ずっとヤンチャ!
髪色:一つ前と一緒><
HNI_0042_20121111220658.jpg
HNI_0043.jpg

髪色:濃い系 ムーディな色
HNI_0044.jpg






カラーコンタクト!カラコン!目の色!!!!


目の色も変えれるようになったのであげときます!

*広がる空

→真っ暗
HNI_0030_20121115001003.jpg

→雲ひとつない青空
HNI_0031_20121115001132.jpg

→降り出しそうなくもり空
HNI_0032_20121115005349.jpg


*大きな木

→おいしげる葉
HNI_0042_20121115005349.jpg

→たくましい幹
HNI_0045_20121115005349.jpg

→吸い込まれそうな木かげ
HNI_0037_20121115005736.jpg



*果てしない海

→コバルトブルーな南の海
HNI_0031_20121115001132.jpg


→北風吹きすさぶ冬の海
HNI_0035_20121115005735.jpg


→エメラルドなサンゴの海
HNI_0040.jpg



カラコンは施術してもらってるときの
上の花の真ん中の色が目の色によって変わって面白いね!
HNI_0043_20121115005349.jpg

降り出しそうなくもり空から、北風吹きすさぶ冬の海等、
同じ色に変えるとお金はいらないわ!と言われます(´・_・`)
じゃあ同じ色つくんなよ・・とか思ったのはナイショだよね!
結局 青・灰・茶・黒・緑の5種類だね!

髪型16回?変えると異性の髪型もできるようになります
HNI_0028_20121115001004.jpg

ちなみにこれはカジュアルMAXのスタイリッシュ→誰も寄せ付けない
BIGBANGみたいでかっこE( `ω´)


説明分かりにくくてごめん!(´・_・`)
いろいろ謎なので情報まってます系です!

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

2012/11/11 22:21 | とびもり
comment(119)

とび森いえええええい!

はい!とびだせどうぶつの森3DS!発売しました*(^o^)/*!!



今回はランダムで村の形が選べる!ワーオ!
まあなかなか良い形ないんだけど!うんこ!
IMG_7462.jpg
IMG_7464.jpg

顔チャートをみながら好きな顔にして・・!
電車で村に着くとお出迎え〜(っ'ヮ'c)
IMG_7468.jpg

勝手に村長に勘違いされて
いつのまにか村長になります!すげー!
IMG_7477 2
わーいわーいw

黄色い犬のしずえちゃんに
手取り足取り教えてもらいます。。
IMG_7478.jpg
(しずえちゃんが村長になったほうが良い気がする)

役場でしずえちゃんに死ぬほど話しかけると
アミ・釣り竿・スコップ等売ってもらえちゃうので
商店で売ってなくても困ることがない仕様になってますo(`ω´ )o

IMG_7471 2
家は最初テントからのスタート!
結構かわいいからずっとこれでもいいかもとか思った


初日の夜、さっそくお友達と通信!
ここで初めてスクリーンショットの存在を知る。。
LとR同時押しでSS撮れるようになってたとか・・!
進歩ぱない・・・・・・・・!!!!!!!
ずっと画面の反射で顔映り込まないように
頑張ってiphoneで撮ってたよね・・・

HNI_0030.jpg
駅にあるロッカーは自分の村や自分のクロゼットと
つながってて便利系です!ヤッタネ!
でも一個しかないから混むよ・・・!

HNI_0034.jpg
お友達とうろうろ

HNI_0039.jpg
そしてゲームキューブからの再登場!
南の島〜〜〜〜!今回はコトブキさん主催のゲームができます!
HNI_0073_20121111191506.jpg

素潜りもできるしたのしすぎたのしみまくりんぐ!
HNI_0041.jpg
くらげにさされると痛い

ゲーム(ツアー)はいっぱい種類があって日替わりで数種類から選べる系!
HNI_0045.jpg

魚釣りとか鉱石集め、風船割り、化石集め、ピコピコハンマーとか
結構たのしいいいいいいいい!!!
HNI_0046.jpg
ツアーに参加すると集まるメダルで
マリンスーツとかが交換できちゃいます!!
HNI_0091.jpg
これで村でも素潜り!!!

村の素潜りでホタテをげっとすると
ラコスケしゃんがでてくるよおおお!
きゃわゆいいいいいい!!!きゃわたん!!!
HNI_0055.jpg
ホタテと交換でありがたいおことばと
シリーズ家具がもらえるよ!


お家も今回は自由にカスタマイズできるのでわくわくです!
HNI_0007.jpg

村人の家の煙突の煙もおしゃれです!
HNI_0052.jpg

村長の仕事もこなしつつ頑張ってます!いえい!
HNI_0049.jpg


あとは・・11月22日だっけ23日だっけ!
ハーベストフェスティバルだったんだけど
くそ楽しいです!いや!結構めんどくさいけど!!
クッキングスタート!!
HNI_0051 2

くせになります・・!

サラダからデザートまで全部そろってわーいわーい!
HNI_0063.jpg


果物も今回はいっぱい増えてますよ〜!
バナナとかライチとかドリアン、レモン・・!
南の島出身の果物は売値安いけど;;;;
あと熟れた〜〜や、おいしい〜〜〜とかいうフルーツも
稀にあるらしい!?!?!?!
HNI_0048.jpg

おいしいさくらんぼ!

たまにくるジョニーも!前はUFOだったけど
また海にもどったんだね・・!
おかえりじょにー!!!
HNI_0074.jpg


とびもりこんな感じでてきとーにやってます!
フレンドコード交換誰でも募集です!
コメントとかTwitterのリプとかでおしえてください(*`σェ´*)

ちなみにわたしのは
ぷいこ:5241-3357-2934
です!登録ご自由に!


次の記事は髪型攻略〜〜〜!
おわりん!

追記はこめへんです!

...more

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

2012/11/11 19:31 | とびもり
comment(8)

top
