

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

こんにちは めりー

screenshot0920.jpg

くろにーや しるびあくんに めりーに誘われてたので入りました
ちゃっかり権限持ちですペコッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
ほんとはうさこが230くらいになってからはいろうと思ってたんだけど
気持ちが先行しました( ´_`)
廃ギルドこわいです!装備笑われないように頑張りたいなo(`・д・´)o !!
めりーといえばGvなのでGvしたいな~(`・∀・´)ゝ


screenshot0925.jpg

チュンチュンにsl4攻撃頭もらいました
極攻撃昌260の変動範囲が白襟いれて~600くらいなので
500・500・500・500で攻撃2kいきましょう!!!

screenshot0913.jpg
ハィ!!∩(`・ェ・´)∩チュンチュン頭ももらったので見た目合成します!!
screenshot0924.jpg

チュンチュンといえばこんな見た目だよね↓( ´-`)!
screenshot0883.jpg

チュン帽欲しかったので嬉しい!!まじありがとう!
あとはR290頭いっぱい出して融合して性能60%はこえないと~かな!
チュンチュンがほしくなるくらいの頭作ります!お楽しみに!


あとは最近230装備、260装備の焼き入れと合成しました
キオス230は25mで募集してるけどなかなかこないです;;つらめ
screenshot0901.jpg
盾はこんな感じでとりあえず妥協
HP3sl目神った
他slが乙ってるのでまた今度直そう
欲出したら前より下がるとか余裕であるから泣いちゃう(T_T

screenshot0903.jpg
これは焼き入れの性能良い感じ
攻撃は良い感じだけど他ステが中間値です 悲しめ
合成も中間値 しばらくは妥協

screenshot0902.jpg
あとはペット
これは神ペットですo(`・д・´)o!!
回避が上限82かな?
あとは合成頑張って回避160は超えれると思うので
お金と時間があればしたいなあヾ(@⌒ー⌒


神焼き入れになるのを夢見てキオス買いあさります

余談ですが ミラのお守りの攻撃が良い数値出て喜んでたら、上限越えしてる人見つけてしまった( T_T)萎え

しばらく、インするけど一時間ちょいしかいれないかも!
ちょっと忙しめ(;゚;ж;゚;)
はやく一日中インしたいペコッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


テーマ : トリックスター - ジャンル : オンラインゲーム

2012/03/22 22:18 | とりすた
comment(2)

7thあにばーさりー

花粉で目がぁぁぁぁぁああああああ
鼻水もだーらだらでるしこの時期はつらめ!
nori_20120315144914.gif
泣いちゃうっ


そういや
7周年のCastイベントにてってけてーしてきたよ

screenshot0846.jpg

僕はチャッピーちーむに混じってみました
どうやらボス討伐で77匹でるMobを狩る早さをスペーメちーむと競うそうです



一戦目はプレちゃん、2戦目はハイグレくんでした
screenshot0836.jpg


最後の3戦目はテンタです
screenshot0839.jpg

数 が ひ ど い
あと攻撃食らってる数が半端ない^~^

何回も死んだり転送されたりでウオーってなります



結果
screenshot0843.jpg

ヤッタネo(`・д・´)o !!
おしおきはキョンシーくんだったらしい(たぶん)



昔はレベルも装備も今よりksかったからボス討伐イベしんどかったけど
今楽しくてやばいです また討伐イベないかなーヾ(=´・∀・`=)
でも所持MAX↑で狩るから伝説装備拾えないね!いや、出るはずもないけど!



7thイベントはクイズが面白いです
5秒で難しい問題を読んで回答しなければならない鬼畜クイズ
問題数めっちゃ多いみたいです(っ`Д´)っ・:∴
みんな垢つくりまくってクイズしまくろう





そして この前3月14日はホワイトデーでした( ´-`)チュン

メールでお菓子貰ったよ



screenshot0876.jpg

あの・・・数・・・(;゚;ж;゚;)wwwww

所持整理して、送り返されないうちに取り出そうと思います!w
ありがとうううううう∩・∀・∩
モグモグo(`・д・´)o食べてピザります!





こーんすーぷいこはというと、
最近はまったり塔のぼったり雪クエやったりしてるみたいです

screenshot0880.jpg

はよレベルあげて装備共有したいヵも><

screenshot0881.jpg

うさぎかわいいです

めざせ まじかるうさこ

テーマ : トリックスター - ジャンル : オンラインゲーム

2012/03/16 10:54 | とりすた
comment(0)

⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ

⊂彡☆))Д´)パーン
⊂彡☆))Д´)パーン
⊂彡☆))Д´)パーン
⊂( ・∀・) パンッ☆彡`Д´)ノ
⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ


screenshot0708.jpg



りひとまんの⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノがすきです
りひとまんはPvで回復してくれる良いギャルです


screenshot0690.jpg



今日はおつんとマレイチくんの結婚式でした
いっぱい人あつまった
金髪うさこのウェディング姿かわいい



screenshot0697.jpg



ターヌキのタキシード姿はノーコメントってやつです



screenshot0702.jpg



誓いの言葉・・!って思った瞬間、




落とされました




ここで結婚式の参列がおわりました




もどってくると公式晒しがあったよ
一人で控室からメガホンでおいわい


screenshot0703.jpg


鯖落ちすんじゃねーよ⊂彡☆))Д´)パーン


なにはともあれ
おめでとう(`・∀・´)ゝ
結婚ワープ便利だよ!愛深めてね!でもぷいこかまってくれなきゃ殺す^~^


screenshot0714.jpg


塔ボスも⊂彡☆))Д´)パーン



screenshot0723.jpg



夜はPvたのしかった⊂彡☆))Д´)パーン
ちゃーむういんく嫌がられるよ⊂彡☆))Д´)パーン


おまけ

おちゅんのプロフ

screenshot0718.jpg

( ´-`)チュンチュン

テーマ : トリックスター - ジャンル : オンラインゲーム

2012/03/04 03:51 | とりすた
comment(3)

ふれっしゅねすばーがーおいしかった

みんなげんきですか?
さいきんみんなにげんき?ってきいちゃいます

screenshot0564.jpg


げんきでもげんきじゃなくてもどっちでもいいんだけどね!;;;;

うそ!
みんな風邪には気を付けてね


screenshot0579.jpg


あ、おはようございます
今日は節分じゃなくてひな祭りだよ
そしておつんとターヌキ(マレイチくん)の結婚の日だよ。
トイレでカレンダー見て気付いたの。
みんなで結婚式参列しよ


screenshot0616.jpg



おとといに昔TSしてたときのお友達、翼っちに三年ぶりにめーるしてみました
他社に電話番号でめーるが送れるように最近なったので
奇跡的に連絡がとれました



なつかしくてなつかしかったです
また昔みたいに活気あふれるTSになればいいな



みんなの装備のこと聞いてたらもっと強くしたくなります
でも成長合成むずかしいです
焼き入れはどこで妥協するかが勝負です



screenshot0667.jpg

すぱどらがいっぱいいました



初対面でねた発言するとほんとにきちがいって思われるね
何も言われずにさーっと距離をおかれます
第一印象は大事にしましょう


screenshot0679.jpg



さいきんあったかくなってきた気がする
オフイベいつかな
みんなで遊びたいな
出会い厨ごっこしましょう

テーマ : トリックスター - ジャンル : オンラインゲーム

2012/03/03 06:41 | とりすた
comment(1)

top
