

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ぽんぐちちポン( ´_`)

てちちあっぷでーとキタ!
まだこないと思ってキオス25mで買いまくってたのに…
本国の情報来たら待つのが賢い選択!

にるすきゃんぷには楽しい場所いっぱいです
車さいこう ここ私の一番大好きな場所かも
screenshot0956.jpg

こうやって遊ぶのが楽しい↓
screenshot0961.jpg


screenshot0959.jpg


みんなで焼き芋焼いてたら左のほうに可愛いペットつれてる人がいました
何のペットかきいたら合成でつくれるそうです
成功率5%(感知高くしたら45%)とな

合成してくれるNPCがいけめん
screenshot1030.jpg

そんで作ったら皆成功した!やったね!
screenshot0972.jpg
おいしく売らせていただきました^-^¥うまい




screenshot1000.jpg
うさこ可愛い
みっふぃーのレベル上がるスピードがこわい
そろそろカンストするみたいです





露店で素敵な盾かいました
screenshot1020.jpg
スロットにオルコニオが住んでる 可愛すぎる


そして昨日はきゃすといべんとだったよ
みんなで参加してきた!
今月きゃすといべんとおおすぎ!
ぜんぶボス湧きだったら神かも

今回はボス湧きでした^-^¥
功績うまーーー(。-`ω´-)
ツタンとか範囲でぽんっだから楽しすぎぱない
カランもおいしい

ボス湧き終わった後のチャットがおもしろかった
tokoros.jpg

色々言うと反応があるから面白い( ´_`)w
今度のキャストイベでもみんなでギャーギャー言おう!b



screenshot0996.jpg
走る

さぶのうさこ育てたいなあ・・(つд-)ほみゅ


テーマ : トリックスター - ジャンル : オンラインゲーム

2012/04/06 19:06 | とりすた
comment(2)

top
