

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

まつりだまつりだ!!

トリックスターがやばいwwwwww
がめぽへの移管で、一週間のデータが保存されないからって
運営はマイショの商品をすべて無料にしたぞ・・・!!
全部0円やああああああ(´・ω・`)┌┛ゲシッ



とりあえず凍結期間は人すごかったんだけど
まずは凍結期間前のお話~



最後のキャストイベでなんか拾った イラネ




音の銀行~




遂にとりっくすたー終わったと思った瞬間です・・




そして!凍結期間!マイショ無料解放ってことで
やっぱり成長合成と製錬だよね!
パラショの人がすごいよ!
前日の銀行のことは嘘だったのね!;;


ネムチェンとかも全部無料!すごいお!ネムチェンたのしいお!



変な人もいたお・・・!イェーイ何回見ても笑うww

...more

テーマ : トリックスター - ジャンル : オンラインゲーム

2012/07/18 13:32 | とりすた
comment(3)

緊急どんどん!

ぷりきゅあ溜まってたアニメいっぱいみました
集中してみてたら感情移入しすぎて涙出た・・・





明日でさよならジークレストです!
凍結期間どーしよ~~~


今月のサッカーイベクエめんどくさかったから買いました・・
報酬で行けるマップなんもできない!ちぇー





ぷそさんは緊急クエのタイミング
良い感じだったので参加しまくってきました!



もりっと沸きわき
もりっと倒す!
そっからの

...more

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

2012/07/09 16:07 | ぷそ
comment(4)

ヨボセヨペゴパヨメロンピリョヘヨ


┗┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓┛
チャリのハンドルに鳥のフンついてました!ぷいちゃむです!

pso20120704_185023_0004.jpg


シェキナ シェキナ シェキナ ベイベェェ
パピプペポニーィィィィ✌('ω'✌)
ヨボセヨペコパヨチキンピリョヘヨォォォ!!!
ビバビバ!オドレ!サケベ!
ホトトギスホーホー!!イェェェェエイ✌('ω'✌)


...more

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

2012/07/05 19:38 | ぷそ
comment(1)

すごいぞぽけもん

ポケモン進めててストーリーに感動しすぎたああああああ
駅前のカフェで1人やってたんですけど普通に涙でました・・・!
ぽけもんいい話です;;きゅれむぅ・・・
続きがきになりすぎて勉強どころじゃない


今回はジムとジムの間がかなりまちまちで、
ジム終わったらすぐ次のジムとかも多かったです!
レベル上げ難しい(´-`)シャンデラたん75なう
良い感じのPT作れたらポケモンリーグいくお
でんきタイプがほしいところ


でんきで狙ってるのはランターン!
技がガチなのととくせいが神です
ちょすいとちくでん、どっちにしよっかなー!
かたっぽは夢特性だけどw


前作は頑張って図鑑完成させたので、
今作はぬるくやろうとおもってたポケモン。
PSO2もあるし時間かけれないよねーッo(`・д・´)o




(追記で長ったらしく語ります♡)



...more

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル : ゲーム

2012/07/04 17:58 | ぽけもん
comment(1)

シャンデラたんぺろぺろ

ぽけっともんすたーぶらっくほわいと2!!!!
たのしいです!!
ライバルがかわいいです 女の子も可愛いです


追記でだらだらねちねち言いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

...more

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル : ゲーム

2012/07/02 22:23 | ぷそ
comment(2)

top
