

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

おひさしぶりです!
ぷいちゃむだよ~ん⊂((・⊥・))⊃
あついね!しかもなんか今かみなりごろごろしてるね!
海鮮うんこがすーぱー海鮮うんこになったよ;;





まずはとりっくすたーのおはなしからしましょうか~
がめぽに移管してからも爺とは特に変わっていません\( 'ω' )/
フェスタが2分遅れで始まるくらいかな


あ、新スキルがきました
猫のスキルは初日にゲットしたよ!
高かったけど;;


一次魅力スキルはバフキャンセラー


相手のバフスキルを3つ(マスター時)
まで取り消すことができるスキル!
範囲はまぁまぁ広めかな
スキル一つずつにMiss判定がある?ぽい
ダメージもくらうから
魔型は羽盾消されると死んじゃったりする(T ^ T)
命中依存なのかな~命中低いとmissばっかでなかなか当たらない


二次特化猫スキルは野獣の本能


メイクアップ中にさらに変身して(一旦メイクアップは解除される)
攻撃力を更に高めるとかいうやつっすね!
マスターでも持続時間は40秒ちょいなので塔のボス用です(´~` )
素の攻撃力が16kとかになります!
その分回避幸運防御が下がるのが痛いけど;
攻撃極専用ですね⊂((・⊥・))⊃
一旦メイクアップは解除される扱いになるので
野獣の本能使用時にはhpが半分に(・_・)
potいっぱい用意しなきゃデス


あとは1次たぬスキルの自爆!!!
たぶん必中、威力やばめ、範囲ひろめ
カウント中も移動可能・・・
神スキル・・・Gv無双余裕です

カウントでるけど足が早くなられるから
逃げられないっす・・

これに勝つ方法は特化ひつじのテレポートのみ!
数秒間相手を飛ばすスキル!
くらうとチャットすらできないw



新スキルGvも観戦しましたo(`・д・´)o
鰤猫とたぬがやばかった!
ばふきゃん 自爆のコンボで勝ちゲー
特化猫は少し鰤に転職したくなりました!!


特化うさの待望範囲スキルは
火属性だけど魔法攻撃じゃないよ・・・
こーんすーぷいこさんは
レベルあげてなくてまだ取得できませんでした\( 'ω' )/


あとはじゃんぴんぐきゃんぺーんも実施なうです


30れべから二次転まで一気にじゃんぴんぐできる
とかいうふざけたCPです
ウブスとかマメパレ頑張ってこそのTSライフだろ
くそCPふざけんあ;;;;;;


…とりあえずじゃんぽんCPで全キャラつくったよ(*´・∀・`*)ゞ
えへへ///この機会にみなさんサブキャラつくりまひょw
GMアードラーかわいいよぺろりん



獅子箱ようやくきたけど何故か
命中上限ひくい感知高いとかいう意味不ステでした
名前もパンチラボックスに見えるのでやめてください

しまパンかよ・・・⊂彡☆))Д´)



お次はこめれす~


*おちん/ちん様
刺激的なお名前にどきどきしました
夢のような一週間でしたね!
Gvやばふぉでした!
凍結期間おわってから課金してる様子が無いですけど
課金してくださいね・・・
塔の72ボスはあなたが頼りですキラキラ


*きまぐれきゃっと様
盛り上がり用は凄かったですね!
がめぽに移管直後はゴタゴタで行く先が不安でした(T ^ T)
今はかなり落ち着いて人もまあまあインしてるので
それなりに楽しいです∩(`・ω・´)∩
新規さんも増えたみたいで嬉しい限りです\( 'ω' )/


*ぷいちゃむ(サブ)様
2キャラ目カンスト待ってますよ⊂((・⊥・))⊃
カンストは金儲けだ!!!!
最近塔と影クエとフェスタはやったりしてるので
順調にれべりんぐちゅう(b´ω`d)
335が個人的にカンストなので頑張るねo(`・_・´)o







さいごに!おふれぽ*


みなさん
オフレポが気になってると思うのでかきますね(-ε-〃)b゙ チッチッチッ
わたくし ぷいちゃむは出会い厨ガチ勢と呼ばれる男・・・!
今回のオフの話をきいたとき、僕は行くしかないと思いました
出会い厨の唯一の活躍の場はやっぱりリアルです・・・!
ネトゲのGvやPvじゃボコボコにされる自分が大活躍できる舞台!
僕は思わず身震いしました・・・
遂に⋯
ついに⋯!
この時がきたのかと。。
すぐさま僕はオフに参加の意向を伝え


To be continued...


テーマ : トリックスター - ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/18 16:52 | とりすた
comment(3)

top
