

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ちょっと本気ですわ?

肌寒くなってきたね(・ε・
紅葉が楽しみです

さて!
TSはGvあっぷでーときましたよ~



ぎるど情報はこんな感じ!
クランタグみたいなのもできました!
ギルドコインとやらで、ギルド倉庫やエンブレム作成、
ぎるど人数の上限拡張・・・等ができるみたいです(´-`)
ギルドコインはGv(リーグ戦)のみで入手可能っぽい?


Gvが安全地帯ならどこでもできるようになった代わりに
セレモニアのGv会場は消えました・・・
集まりにくい系です


キャラにカーソル合わせるとエンブレムがでるよ~*´ω`

OβTで予選とかプレイオフとかあって
メリーも参加しようと思ったんですけど
リーグ戦ではお相手がいなくて戦えなかったです(´・ω・` )
戦ってくれるギルド様募集してます!こいこい!






そしてそして!!09/18から一週間!!
経験値3倍でした!!!!うおおおおお


ろすと様からいただいた経験値9・・!!!
これを降臨して!!!!


星の涙でのばす!!!!!わあああ


そしてうさこばっかりスペシャルPT!
経験値倍率まっくす!!


結局+440%で金土日と狩りさせていただきました(*´ω`*

ぱーてぃーで一緒に狩りしてくれた人に感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すごく楽しく狩りができました*・゜


そして1週間狩りしたところ
Gvあっぷでーとの時は上の方のSSにある通り
345レベだったんだけど


370まであげることができました(ノω`*)
もう伯爵いけないよ・・!


360になる前にラスト伯爵いっといてよかった~
さよなら伯爵!(´-`).。oO(ハッハッハ)


しばらくレベルあげはお休みです(っ`Д´)っ
お金ためつつ牛箱買おうっと。

ぷそアプデとかきになるけどログインCPきたので
まだまだTS生活続きそうです!

こめへん*・゜

>>もいこ様
たこぱ通話しよう(*´'Д'):;*.':えへへへへへへへへ
もいこぷいこ!!もいこぷいこ!!!ぶへええええ
もいちゃんかうぃいいですうう

>>しるB様
コメント長すぎてどこから返事したらいいの・・・
コメント見ながら糞笑いましたwwww
ミリオンアーサーあきたわ?お金なくなったわ・・・
ブログ更新地味にまってるのでサラダうどんの作り方とか
更新まってます(・ε・
鉄火巻くんのヴォルテッカーたのしい わw
テンション高い理由考えたんだけど
多分わたしがブログ更新したからだよね?ちがう?
ぷそ・・・きになってまーーーす。

>>チュン世界様
スパドラいきました?
試練ながすぎやばたんいえーいw
チュンチュンの露店の剣気になるけど高いよ・・・くう・・




おまけ

ぱんだフードげっとできてはっぴーナウ


テーマ : トリックスター - ジャンル : オンラインゲーム

2012/09/27 00:26 | とりすた
comment(2)

F鯖からキマシタ!

シャバドゥビタッチヘンシーンw
秋っすね!!
とりくすたー相変わらずすることないっす!!
最近コイバナならぬメシバナきてます!
まじご飯の話するのやばいよ・・
腹減りすぎて心とお腹がキュンキュンするわwwww


とりくすた、
タバスコうpでときました!
温泉とかはいれるし可愛いよ



スパドラ試練は時間かかりすぎわろりー・・・
スライドパズルは慣れたら楽しい頭使うゲー



ボスはでかいなーおおきいなーwって感じです








PSO2勢のしるびゃくん久しぶりにインしてました!
ろすとんと3人でフェスタいったりしました



最近あいぽんのミリオンアーサーっていうゲーム
教えてもらったんだけどちょっとハマってます・・
カードの絵かわいすぎっしょ・・・
ぷいこ でやってるのでフレンドなりましょう^-^v


妖精さん強い・・・ボコwwww




あと何故かSレアカードげっとしたよ・・・
これすごいんじゃね!?

カード自体は弱いけど強化したらやばいのかな~
すーぱーれあ気になります!


あとはちょっと前に防衛参加してたんだけど
人数多すぎて30人オーバーとかザラでした・・


ゆえさんにチュッチュしてハルコン見守る作業でした!

イクリプスがでないバグとかもあるし
なかなか成功しないね(´・ω・` )ぷしゅぅ



おつんとぎるどオフィスにいたら

もいちゃんっていうギャルに遭遇したよ・・
まじノリ良くて楽しかったですw
今度また通話とかしようね(*´ω`*)たこぱもねw



そうそう、昨日ぶるふれと深夜のテンションで
Jのキチガイと遊ぼうってなって
急きょ日鯖のPvいって遊んできましたw



丁度その場にいた、
おーすにょん、のちょこしゃん、じゃけんくんと遊んだよ(・∀・


まじこの人達ノリ良すぎでわらたwwww
じゃけんくんが良いキャラすぎてやばいw
おーすにょんにビッパーっぽいって言われたよ・・・
のちょこさんはJのらぶにゃんって感じでした!
まじ深夜に楽しいひと時をありがとう(っ`Д´)っ


今度はFに遊びに来てください!ボコります

さっき晒しみて笑いました・・


おへんじ書き込もうかと思ったけど
そんな勇気はなかったです(:.;゚;Д;゚;.:)
日付変わったくらいに遊びに行くから
通話しましょう^-^b!






*こめへん


ちゅん様
最近みかけるよおお!
335がカンストだと思ってたんだけど
真紅つけてステあがって狩り楽しくなったんで
カンスト若干目指したくなってます・・・!
いま経験値3倍だからがんばろう!

おちん/ちん様
課金おつです!最近課金多いと思うんですけど
親のクレジットカードげっとしたんですか?
335カンストおめです!
一緒に仮面ライダー見てください(ぷろぽーず)

あれん様
うさぎかわいいでしょ///
でもあれんくんクールビュゥティイだから鼻血でるわw
冬オフ参加まってます!!

テーマ : トリックスター - ジャンル : オンラインゲーム

2012/09/09 23:16 | とりすた
comment(3)

top
