

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ぷんぷんしちゃうわ?

昨日ぶろぐ更新したときに思ったんだけど







トップ消えてね・・・・・




なんか画像元のhpが削除されたみたいで
いんたーねっつ上から消滅しました・・・

このままだと余りにも可哀想なので
夜中にぽちぽちお絵かきしてました


クリックで拡大



ちなみにもとはこんな感じです




朝までぽちぽちやって





こうなったんですけど・・・

うさぎさんの左足の影が途中で切れた;;;;
影のレイヤーが塗りより下になってたみたいです^ー^;
しかも元キャンパス消しちゃった((

あとこれは謎なんだけど
ブログタイトルの左に黄色いのでました
なんかhtmlかなんかのタグがミスってます
直し方わからないのでとりあえずこれでいきます

つっこみどころ満載ですけど許してください・・・

作者の方にメールで問い合わせて改変おkもらったけど
元のデータは残ってなかったみたい;ー;残念!

棒々鶏食べたいけど作り方なぞです


2012/10/22 17:10 | ごちゃごちゃ
comment(4)

しげろーやw

やっほーw
ださださぷいちゃむだよーw

今日は3回げろ吐きました。
体調悪くてお腹すいてるときに
いきなり食べるとダメですね!
しばらくつくねは食べたくないな〜と
シンクを眺めながら思いました

TSは思いつきで闇龍(ただの倉庫)眠らせて
鰤羊つくりました(っ'ヮ'c)
2次転職してしばらく遊びました
倉庫要員として今後は活躍されることでしょう


ぷそさんはこの前ちょっぴし遊びにいきました
チームルームとかなんとかいうのがでたっぽいです!(っ'ヮ'c)



枯れてしまったぱせおです

ぱせおの元気な姿を私は見ることが出来ませんでした。。

チームルームの主役の、ぱせお。
ぱせお無しのぷそなんて楽しくありません。うんこです。うんこ以下です。

そこでチームマスターの黄色いのが
ぱせこを誕生させました・・・!




神秘的でした。。生命の誕生です



ぱせこが生きてる間はぷそ毎日INしようと
思ってたんだけど、次の日ぱせこが死んだそうです・・・
はやいよ・・・

*こめへん

スイスイ様
シャンデラたんは神です・・・
強いし可愛いしかっこいいし強いし強いし!
ところでスイスイさんなにもの
何者かわかったらシャンデラさんは貴方の嫁です

ぷいちゃむ(サブ)様
サブ元気にしてた?
パンダフードつけてて楽しくなかったから
もういらないわ?売りたいですわ?
舞踏会はクイーンズクラウンだと思うのですけど
私生憎もっていなくて・・・
もってないんですの・・
もってない・・
もってない・・・

しるb様
めりーはすべてのギルドを超越しました・・・
キングオブBOTTIです
ぷそメンバーすごい
もうついてけなさそー!わw
まずはパソコンつけるところから始めようとおもいます



冬に東京いこうと思うので
おいしー食べ物とたのしい場所おしえてください
芸能人ってほんとにそのへんにいるんですか?
きゃりーぱむぱむに会えるかなーwわくわくw

おわろ

テーマ : トリックスター - ジャンル : オンラインゲーム

2012/10/22 03:14 | ぷそ
comment(4)

top
