

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

今日も今日とてDF

思ったんだけどPSO2のジャンルテーマありすぎ!!
3つくらいあるよねやめて!

はい!DFいくだけのオンゲ、ぷそ2です!こんにちは!
1日5回くるとかいうDFに愛されてる他鯖もあるようですが
3鯖は愛されてません。他鯖に嫉妬します!

でも今日はイベントだし
いっぱいきてくれたDFたんちゅっちゅ(*´・ω・`*)

何時やったかあんまおぼえてないけど
0時・2時・6時・(局所:9時)・12時・18時・20時・22時だよね!
すばらしいと思います。全部参加できてうれしい限り(*´ω`*)

そしてそして!

20時DF本体でげっとしましたアザス;;;
pso20121223_204009_003.jpg

このライフルマークがでたらもう☆10確定やったーーー!!
最初ランチャーかと思ってラムダセントキルダさんだと…ごめんなさい


pso20121223_214022_009.jpg

ラトリアレインなんかいらねー!いえーい!
アヴェンジャーなんかいらねー!いえーい!
うそ!アヴェは見た目的にほしーーー!

pso20121223_204405_004.jpg

えるだーらいふぉ、見た目ダサいと思ってたけど
つけたら愛着わいてきた 何この手かわいい握手したい



そっからなけなしのおかねでsl5挑戦してました!
ごみごみごみごみごみにするだけでくそ大変すぎう・・
でもいつか・・!sl5にするんだからね!!!
装備づくりわくわくわっきん!



とかしてたらすぐ22時もDFきて!!

出ました!




2つ目のエルダーライフォー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



pso20121223_225323_004.jpg

きてる・・!きてるよ・・・!!!!!


こっちベースにして属性強化します!属性45確定わっしょい






追記でこめへん おまけ



...more

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

2012/12/23 23:28 | ぷそ
comment(1)

れがすぃ~ん

はーいこんにちはー=(^.^)=

さむいですがコタツでがんばってぷそしてますよー。

今回は長いのでサブタイトルごとにまとめました!
読むのしんどい。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。ちゅういです!

*かんすと


前回の記事ではRa/Lv.20 ちょいだった私ですが、
この1ヶ月でRaカンストしてGuが43れべになりましたです(*´ω`*)
pso20121204_024300_038.jpg

初カンストの瞬間はすごくださかった・・
もうちょっと可愛くかっこよくカンストしたいものです
とりあえずサブでもメインでもVHいけるし
みんなにも追いついてこれてるかな~?というところです!
これからもがんばる!
Gu終わったらFiのためにハンターしようかな…!



*らっぴーかわいい


pso20121121_233159_010.jpg
最初ラッピぶせーwとか思ってたけど
最近可愛くて仕方がないです!なんでもふもふなの!
なんでこんなにかわいいの!!ほしい!!!ほしい!!!

pso20121205_234332_003.jpg
今回のアプデで追加されたセントラッピーも可愛すぎでしょ・・
グラインダーいっぱい落としてね(*´ω`*)えへへ

pso20121123_231753_006.jpg
いけいけギャルさうらっぴーと(*´ω`*)
ちなみにリッチマンですこの人!お金もらえるよ!たぶん!
さうらっっぴーどんどん装備強くなっていって
すごいです尊敬します・・!!
おそろでつけてるラッピーリュックもラッピー耳あても
かわいすぎだよね(#'ω’#)げっとするっきゃないよおおお
耳あては左右で顔がちがうのがツボ!

pso20121204_013537_028.jpg

あとシオラッピーも可愛いです!(*´ω`*)
pso20121125_224149_027.jpg

ついったーでピカチュウおるwwwってツイートされてて
めっちゃ笑いました。。
ツイート:https://twitter.com/XK129/status/26072...
RTすごすぎう・・Ship3のマスコットです
sspnとアヴェあげたらよろこぶとおもいます!
装備くそつよです・・でもレア運がっ・・運がっ・・
・・・いっぱい一緒に狩りしましょう!!
レアクォーツいっぱいでろおおおおおおお
pso20121209_211902_007.jpg
マイルームのピコォンwたのしいです
pso20121207_221144_012.jpg
さらしあげ


*キャストばぐ

アップデートからNPCの顔色が紫だったり赤だったり
顔だけしかなかったりと、バグ多発しています~~
そんな時に知ったこちらのバグ
ニコ動URL:【PSO2】ロビーアクションバグ
見てもらったらわかると思うのですが
キャストのロビアクで意味わからん体勢になりますこわすぎホラー

さうらっぴーとしおらっぴーにやってもらった(*´・ω・`*)
pso20121206_232007_012.jpg pso20121206_232045_014.jpg
えぐすぎるwwwww

寝ころぶと足の太さがおかしいwwwwwww
pso20121207_004057_022.jpg
人間はできないですくぅう;;;;ww

ラッピースーツでもwww
pso20121207_005152_065-0.jpgpso20121207_005152_065.jpg
死んでるwwwwwラッピーwwwwwwwぷううwwwww
半開きの口な・・・

pso20121207_004619_033.jpg

pso20121207_004841_045.jpg
もたれかかってうwwかわいいwwwwwきもいwwww



*たいむあたっくはじめました

お金も貰えておいしいTAはじめてみました!
ナベリウス練習中です!!VH7分半ちょいとかナウ!(たぶん)
もっともっと頑張りたいいいい!
いつかランキングはいれたらいいなっ(*´ω`*)
pso20121204_005328_018.jpg

そのために装備強化中><ザウーダン確るの目標!
ウーダンはいけるようになったんだけどザウはきついいいい
あとはZ注目とヘッショ意識して回線とPCスペック強化・・・・!!!
改善点がいっぱい!がんばるぞおおお

pso20121203_234319_011.jpg
この瞬間がどきどきします・・!
たっのしいいいいいいいいいいい!!!


今日もメンテはじまるまでTAですすぽん掘り
pso20121212_105015_017.jpg

すすぽん掘りもできちゃうTA優秀です




*ぱられるわーるど

ぱられるぱられるぱられるわぁ~
パラレルエリア実装されました!!
まだいけてません;;;;
メリクリでの出現確率が高いみたいなのでいっぱい探しました!!
そしてパラレルエリアへの道を・・・・!!!



pso20121207_201159_008.jpg

見つけたと勘違いしました!!!!!!

コレしか見つけてません・・・
カタバルトでとんだらあったとかいう情報をきいてたから
これだと思ってテンションあがったのにwwわらうwwww
ほんとは虹色にグラデーションするテレポートらしいです・・




*☆10武器

遺跡と浮遊ぐるぐるしてました~!
pso20121203_010153_000.jpg
ある日遺跡でみつけたSW⊂((〃'⊥'〃))⊃
鑑定してみると
pso20121203_020148_003.jpg
ルインシャルムたーーーーん!!!初☆10でした(*´・ω・`*)
でも使う予定がないのでしばらく放置ですぅ。。

そしてまた別の日の遺跡
アグラニさんはかっこよくて好きです。

pso20121128_210020_007.jpg



pso20121203_214141_003.jpg




pso20121203_214635_004.jpg

Waaaaaaaoooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!

レガスィーさんでてもーたがな・・・
特殊エフェクトかっこいいやばういいい
属性ありでよかったああああ・・・
出た時はまだ属性なしもドロップしたときだったからほんと運よかったよね><


とりあえずなけなしのお金とグラインダーで10まで叩きーの
ソールとシュートⅢいれーのです・・・!
pso20121204_173608_002.jpg
らいあん手伝ってくれてありがとううううう
いつかお返しします;;;;;;;;;
ぷそさんは装備つくるのむずかしいし誰かに教えてもらわないと
全然だめだめ(っω;`。)ちんぷんかんぷんですぅ・・・


そして後日のアップデートで潜在解放が~~
レガスィーさんの洗剤は痛打必倒!
弱点部位のダメージが5%~あっぷとかいう神能力です

ひーひー言いながらまた10まで叩きなおす・・ふえええ
pso20121206_191318_000.jpg

なんとか10に戻ってちょっとずつ強くなっていってます!
射撃2kこえたい。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
今1.8kだよおおお;
いつかsl2卒業しなね!防具もいいのつくらなね!

あとはアサルトライフルとツインマシンガンの武器がほしい!!
ガンナーよりレンジャー派なのでアサルトライフォー切実っす・・!
今狙ってるのは新レア、ラムダティグリドル☆9・・!!!
☆9のくせにくそつよ!!☆9だから取引可能だし
お金かかるけど属性50だって夢じゃないし神だと思います!
(金銭面ではわりと夢だと思うけれど。。)
ラトリアレインさんも見た目ダサいけどあきらめてないよっ!!
大本命はアヴェだけどアヴェ掘りPTに参加できるようなプレイヤースキルじゃないのが
悲しいでありますぅ(=´;ω;`=)ガンナーはやくカンストして卒業したい



☆10コレクターえるくたん

pso20121211_084311_012.jpg
ルインシャルムとレガシーはぷいちゃまのだよっ(*´・ω・`*)
全種並ぶのがたのしみです!



マイザーバレットもください

pso20121207_223654_026.jpg

             pso20121208_000511_034.jpg
マイザー狩りいっぱいしたいです!誰かいっしょにいきましょ~



*いろんな人とおともだちに*・゜

らいあんのお友達と仲良くなりました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
pso20121125_154959_002.jpg
ほかにもいっぱい!会議ありがとううう(*´・ω・`*)
みなさん面白くて楽しいです!
アメーバブログやってるそうなので今度みてみよう…(`・ω・´)




夜中の緊急で仲良くなりました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ファングいきました!ぷいぷい言われました!
いつの間にか仲良くなって朝まで遊びました(*´ω`*)
たいむあたっく一緒にしてレベルあげしました!

pso20121211_054705_001.jpg

pso20121211_083433_005.jpg

メンテ明けたらまたあそぼうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ガンナー一緒にがんばろおお!




ついったーで仲良くなりました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

フォロワーのイザナヒメさんと一緒にCO消化しました(*´ω`*)
pso20121206_160255_000.jpg

お手伝いしつつされつつ協力ぷれいいい!
いざなひめちゃんとは年齢が近いきがします((
ありがとうございました⊂((〃'⊥'〃))⊃♪
また一緒にあそびましょ~!


みんなこれからよろしくね。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。




*ひどい 

ニコ生にて

Q.キャラの中身の人の性別は?

2012-11-06 22-38-29
ですよねーwwww
ちなみにキャラの性別は男26% 女74%でした。。。!
せっかくだし可愛い女の子動かしたいよね!
わかるよそのきもちいいいいい;;;


ながながとかいてしまったので
申し訳ないです完全に個人の自分のためのぶろぐですすいません・・
備忘録みたいなもんですよねぷんぷん


*おまけ

環境設定でパソコンの負荷たかくすると
こういうことになります
低スペックPC低回線の運命ですね
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
pso20121118_151032_046.jpg

メンテあけはダークファルス!!!!!ッシャ!!!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

2012/12/12 16:01 | ぷそ
comment(2)

新作ぺーぱーまりお

おひさです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
簡単にゲームのおはなし~~


前回のとび森の記事でアクセス数がすごくてびっくりしました…!
王道人気ゲームは違うねすごい
フレンドコードもみんなありがとう
通信したいなんていってくれて嬉しい限りです(`・ω・´)
実は半月ほどとび森していないので
通信なかなかできません><申し訳ありません~

HNI_0079.jpg

喫茶店のテイクアウトとかあるんですね!
とびもりすごいです!
ラッピーとたまごっちのきらりっちデザイン作っちゃいました!
ぽちぽちやったわけではないのですけど(*´ω`*)

HNI_0058.jpg


3DSはスーパーマリオペーパーシールというのを新しく買いました!
懐かしいシリーズの最新作です!
6E27E04A-EC91-4C51-BDB9-7B2BB9EEF8DA.jpg

最初はおなじみのクッパが暴走した後からはじまります
今回はシールがくっついちゃってるのではがしてあげます

4A377173-62A7-41F3-BA60-9A21C67A3479.jpg


65603853-6200-4558-9023-A0EB640B79AE.jpg
贅沢を言う

IMG_7587.jpg
紙なので1人だと思ってると重なってたりします

IMG_7588.jpg
つらそう

IMG_7589.jpg
ねねねねねね。

IMG_7590.jpg
IMG_7591.jpg
行く手が巻かれて塞がれてしまってるので
みんなで戻したり。

可愛いです(*´ω`*)とりあえずかわいい。


今回はシールなのではがす要素とかキラシールは強いとか
シールっぽさがすごく可愛くて面白いです!
戦うのにいちいちシールいるのがめんどくさめだけどw

結構神ゲーな予感がします!

ぷその合間にやってくつもりです(*`σェ´*)



とび森はお友達に銀のパチンコもらっちゃいました(*´・ω・`*)
2つ同時に出てすごいうおお

HNI_0069.jpg

あと、節分の豆投げつけられましたピーン( `д´)σ =・

HNI_0062.jpg

投げ返すピーン( `д´)σ =・

HNI_0063_20121212154725.jpg




ゆきだるま~~

HNI_0046_20121212153856.jpg

HNI_0050.jpg
オンギャーーッ!wwwwwwwwwww

ゆきだるまくんだけ作るのめんどくさくなってやめちゃったw

ゆきんこは家族全員そろったらすごいことになるとか
ゆきだるまママはママ友欲しいとかって言ってるし、
ヨコにママ友つくったり、
家族全部揃えたらなんかあんのかな~と思ったり。



ベンチでトムソンくんが勝手に寝ててなごむ(#'ω’#)
HNI_0055_20121212154724.jpg

キャンプからジャスミンを拉致って捕獲した!!
へっへhっへ(*´ω`*)
HNI_0056.jpg


村の木に腰かけてほっとくと
エンドロール流れるとかしらなかった!(`・ω・´)
あと村のあゆみも見れます(*´ω`*)

HNI_0022_20121212153856.jpg


またちょこちょことび森やろっかな~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

2012/12/12 15:56 | とびもり
comment(1)

top
