

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

えるだーおばさん

えるだー防具そろった!
4種セットでTUEEE!

見た目ごついわーい!

pso20130122_115530_013.jpg

DFあとはフレイムビジットさんだけっすよ!
お願いします!すえきちの本気みせてくださいw

pso20130122_115146_002.jpg

今日のメンテで三角座りの座り方変わったねええ
くっそ女の子っぽくってかわいい!!!
画像はかわるまえ~!
ロビアクのベッド2もくそかわだった・・!
またブログ更新しよっと( *`ω´)

pso20130118_192942_027.jpg
ぷそさん画質いい状態でプレイしたい・・
高スペ光回線のパソコン環境ほしいです;;;;;

あ!射撃2381だよおおお!ふっふっふ!
あとはマグを射撃特化にすれば・・!頑張ります!
55解放きたのでスキルPと火力底上げのためにぐるぐるガチる!
pso20130123_214918_006.jpg

ダーツも地味にがんばってるよーー!
ここ4日ほどは毎日3時間ダーツしてます!
ハットまだでねーよおおおおお!
おやすみ( *`ω´)♡


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

2013/01/24 02:35 | ぷそ
comment(1)

できた



pso20130109_214833_016.jpg
アサルトライフル完成ですおつ!
属性50潜在まっくすやったーーー

まじsl4にしたの悔しい!!



pso20130112_192015_008.jpg
クローンになりたくてアブダクションさがしてます
まだ優秀なアークスじゃないですか(´・ω・` )?
きょうは5時間やったけど出んかった!
何が違うんっすかーーー!!!

おやす!


...more

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

2013/01/13 00:28 | ぷそ
comment(1)

ほんきの末吉!

あけましておめでとうございます
2013年はやいです!

おみくじひいたら凶だったんだけどどう?

腑に落ちなくて、
あとでリベンジしたら末吉でした…大吉でろやぼけぇ;;


年末から年明けはかなり忙しかったです!
ダーツにはまったので
今年の目標はHAT TRICKでいこうとおもいます!
ダーツたのしすぎ!!


ぷそさんはというと!
気分も一転!見た目かえました!

pso20130103_180708_046.jpg

紫のほうが新しい方です!エルダーにあわせたったった!
高画質でSSとるの忘れた残念!


新年の装い
pso20130101_223524_014.jpg
ふわふわ毛 小中大ぜんぶつけ


pso20130101_223943_017.jpg

もはやアフロにしか見えないファー


リアユニット2個出たという2013年初自慢

pso20130103_215032_015.jpg


そんなこんなで今日は装備づくりです

pso20130103_214608_013.jpg
どん

pso20130103_214615_014.jpg
どんっ

pso20130103_214554_011.jpg
どんっっ

pso20130103_214600_012.jpg
どんっっ

装備sl5、防具sl4は鬼畜でした!
みんあすごすぎです尊敬してます!!!

あ、あと補助有で射撃2kこえたよわーい!

あとアームほしいです!お賽銭奮発したからアームでるといいな!
装備づくりくそたのしくなってきました!がんばります!


*こめへん

Sior。様
ライフルマーク出たときの喜びぱない!!!
ニヤニヤしながら鑑定ショップダッシュ!!!!
私ももう一個欲しいから売りませーーーんwww
リアルラックいいからね私!えっへん!属性46わーい
サイコウォンドよりフレイムビジットだーーーーー!!



皆様にとって2013年が素晴らしい1年になりますように*・゜


シュッ!!\_( *`‥´) ≡≡≡( *`‥´)_/☆(#´д`)/ボカッ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

2013/01/03 22:27 | ぷそ
comment(5)

top
