

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

にこ生しようとしたら設定で詰んだので引退しましたo≡('-'o)シュ

o≡('-'o)シュ

IMG_8559.jpg

ねるねるねるねみたいなののシリーズ
ぱんだやき。。o≡('-'o)シュ

粉と水を練ってレンジでちんすると
IMG_8567.jpg

ぱんだ焼けます

かっわE~~~~~~~~~~!!!!!!!

これいやされるのでおすすめですo≡('-'o)シュ

こういう三角トレーに水入れてねりねりして
作ったりする系大好物です(`_´)ゞ
年甲斐もなくねるねるねるね食ってます!


ちょきめた最楽PTつくれました!
これ最速ではないけど
ものすごく楽です*(^o^)/*
IMG_8531.png
PTリダ あびすねぷちゅん 毒で確殺&ダメ5割減
真ん中 固定ダメ5kくらわせる メカどん&ラー
フレリダ はーですさま ダメ6割減


メカどん、どんちゃんの進化にいるけど
ちょきめたの為においとこうかな・・・えへへ・・・



新宿やっとなれた!気がする!!!!
最近新宿たのしお!
IMG_8414.jpg
いちごのケーキかわいすぎて買うか悩んだけど
これおいしいのかな・・・(´・_・`)きになる
手前のモンブランが焼きそばに見える腹へりぐぅぅ





そして見頃ちょいすぎくらいの桜みれました〜〜o(`ω´ )o
IMG_8428.jpg
写真家きどってみた桜



IMG_8460.jpg
満開だ〜〜〜きれいだ〜〜〜〜うお〜〜〜^


IMG_8461.jpg

この池?ため池?堀?におちてるの
全部桜なの・・・すごいの・・・・
ボートにのってるおっちゃんが桜の池にはいって
たのしそうである*(^o^)/*いいな〜





そしてお料理もうまくなりたい

IMG_8568_20130408214257.jpg

包丁むずかしいね・・練習!

IMG_8569.jpg

このしゃしんの右後ろの料理、
しりしりって言うんだけどめちゃめちゃはまって
毎日のように食べているゾo≡('-'o)シュ
沖縄の家庭料理?らしい!
作るの簡単なのにくっそおいしい〜〜!


から 今日も作ってしまった・・・!
どんなけ食べるねーんo≡('-'o)シュ

IMG_8566.jpg

ごはん何杯でもいけちゃううううo≡('-'o)シュ

しりしり食べながら寝ようと思います おやす〜〜


テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

2013/04/08 21:44 | りあるのはなし
comment(2)

top
