

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

かふぇぶーむ

あっつうううい(`_´)ゞ

おひさし〜広告でてた〜〜ので更新〜T^T

IMG_9404.jpg
3年愛用したiPod touchさんが割れました;;;
まだ使える!って思ったんだけど触ったら画面ぽろぽろして
内部まで見えちゃってたからさよならした;;;;;
3年間ありがとうT^T


まずはぱず〜どらのおはなし

アップデートきて、iphone5だと上下に余ってる部分があって
ミスフリックしやすかったのが、びよ〜〜んとのびた!

びふぉあ
IMG_9159.png


あふたあ
IMG_9374.png
 時計表示されるのとってもべんり*(^o^)/*
HP52kわ〜〜い がぶりえる強し ほっしい

あとやっとスタミナ100!
これでちょきめたもいい感じにいける〜〜
IMG_9435.png
わりと飽き気味なんだけど
ランク200からがパズドラーだぞっておこられたので
200まではなんとか頑張ろうと思います(´・_・`)wあとヘルメス297にするぞ

1400万DLのゴッドフェスはウリエルの進化後でたよ〜
IMG_9437.png
ガブリエルじゃなくてちょっと悲しいけど進化後が嬉しいい


そして!
最近はミスドと同じ会社のカフェデュモンドにお熱でございます
IMG_9398.jpg
ゼリーゼリーいちごとゼリーミルクいちご!!

IMG_9396.jpg
春の新作いちごカスタードベニエ(`ω´ )
うんまーーーうんまああああ
IMG_9389.jpg

コレ食べてからデュモンドさんにハマってこないだ2回目行ってきました・・・!

IMG_9326.jpg
どーーーん
オレンジマンゴーゼリーみたいなの!おいいいしいいいいい

IMG_9325.jpg

いちばん基本のパウダーベニエ!粉砂糖がうますぎいいい!

IMG_9336.jpg

オーダー毎に揚げてくれるから時間かかるけど
揚げたてで持ってきてくれるから出来立てほかほか!
持ってきてもらった瞬間に食べるとほっぺおちる(´ω`)

IMG_9342.jpg

店舗数が少ないみたいで大阪には1店舗しかないという・・・
しかもわかりにくいとこに建ってるし!でもおすすめです*(^o^)/*

6/1からの新作はフローズンだよおお

frozen.jpg
桃カシスとミックスフルーツがやばいね・・どっちにするか迷いすぎて結局どっちも頼んじゃうぱたーんだよこれ・・・

なんかこの店の回し者みたいになったけど(`_´)ゞ


あとは2年ぶりにサーティワンに
コットンキャンディが帰ってきた!!!
6月7月の期間限定フレーバーだよだよ
わたあめの味なんだけどクソウマい・・・
色も可愛すぎでしょお・・・

IMG_9359.jpg
紫とピンクのやつね!

レディーボーデンみたいなでっかいカップにいれてくれるパイントとかいうのがあるんだけど
絶対パイントで1年分かって冷凍庫に貯蔵したいと思います
2年前はこれしょっちゅう食べて数キロでぶったから
あんま食べ過ぎないようにしないと;ー;

いろいろカフェとか食べ物屋さんあるけど
全然行けてなーい!行ったらぶろぐかこ(`ω´ )

IMG_9399.jpg
可愛いパンってついついかっちゃうけど
あんまり美味しくないよなあ・・・

あ、最近またどうもりやり始めて今、金のじょうろ手に入れたから
またその記事もかく(´・_・`)またね〜


*こめへん

べあべあ>いたよ〜〜〜*(^o^)/*

イヴちゃん>きっと粘っても無理だった;ー;w


テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

2013/06/01 23:34 | りあるのはなし
comment(2)

top
