

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

今までのとりっくすたーまとめ!

おひさしぶりです( *`ω´)!
とりっくすたーおわっちゃったねぇ><
最後の方はあんまりやってなかったけど、
もうできないんだな~って思うとすごくさみしいです(´・ω・` )



最初は装備メモ!面白くないのでとばしてくださぃ・・・


201402071504004ec.jpg

狸箱からどうしてもsl3マントがほしくて
ゥン万かけたけど出なくて悔しかったので最後にsl3に!

20140207150402f93.jpg

そのままノリでsl4に~


20140207150405146.jpg

もう課金できなかったので配布の晶で
何とか…300↑でたらもうあきらめる感じでいきました


20140207150406c60.jpg

20140207150532601.jpg

20140207150533020.jpg
回避固定で何度ブリードしたことか・・・
結局攻撃ほぼ最低値で放置!!


2014020715053455c.jpg
これもノリでsl4に!

20140207150531620.jpg


201402071505282e1.jpg
ひとでさん頭、特別感あってお気に入りでした!

2014020715061529e.jpg
結局カバスタで遊ぼうと思って回避合成に変更!
かなりたのしめた( *`ω´)

201402071506160b6.jpg
最終的に素で回避1kだせて大満足(*´ω`*)
他のステだめでもきにしない!





そしてブログ更新しようと最初からSSみてたらいろいろ面白いのとか
これやばいだろwwwっていうのがあって
1人でいっぱいわらってしまった・・!ww
なつかしいSSと思い入れのある人に最後言えなかった一言!( *`ω´)

20140206202758f2c.jpg



2014020620265762e.jpg201402062026589a6.jpg

昔のギルドからのお友達ちえぴょんと猫仲間のミュルミナたん(*´ω`*)
私の数少ない猫仲間でいっぱいSSとって遊んだのが懐かしい!
見た目装備いっぱいあつめてて師匠と呼ばせていただいたお2人!
ちえぴょんとは終了1週間前くらいにあった気がするけどミュルミナたんはいつからか会ってない・・!
元気してるかな~?可愛くて憧れでした(`・ω・´)



201402062028011d8.jpg
復帰してたぶん最初のお友達!らびたん~( *`ω´)
もうすっかり忘れてたけどSS見て思い出したよおおお・・!
最初は噴水前でトロビーのスクロでじゃれじゃれしたねw
ラビたんとはいっつも下ネタでげらげら笑ってた気がするwww
今ちゃんと生きてるのか心配です!( *`ω´)


20140206202803701.jpg
かな~~~り昔からのお友達!!つばさっち!!
ラブ時代の前の猫のときからのお友達で、いっつも時間制限の白い課金服きててかっこよかった!w
バグベアー吸わせとかスパドラ行きまくったりとかしたのが懐かしい;;;!
あのときは2次転までレベル上げ手伝ってくれてありがとう;;;!
昔のギルド名思い出せなくて気になってます!またおしえてくださいwww
仕事がんばれよ!( *`ω´)



201402062047477bd.jpg

↑↓トリスタで出会って今も唯一()仲良いちひろたん・・・ww!!
ついーと見ててそっからTSなんだけどずっとずーっと男だと思ってた・・・
俺は千尋だとかいう名前のせいで・・!!!!
最初は地下のゴミ発掘手伝ってくれたよね;;;めっちゃ覚えてる!!!!
いっぱいTSでも笑ったし今もちいたんのツイートみて笑ってますwww
1個下なのにいつも偉そうでごめんね;;;素敵な憧れのおねーさんです(`・ω・´)
ダーツも一緒に結構いったね( *`ω´)ちょうどもうすぐ一緒にダーツできるので
すっごくたのしみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!!!めちゃひさしぶり!
そして終了までにTSインするって言いながらINしなかったちひろたんうんこ;;;
これからもダーツいっしょにしよーね!(`・ω・´)

2014020620475050a.jpg20140207131148d0d.jpg





20140206204751313.jpg201402062304240b8.jpg

↑↓おつんつんつん!!!一番へんなSSが多かった…笑った…
ちひろたんと同じギルドの人!お姉さん!っていうのが最初の印象だったのに…ね…!w
TS一生懸命だったときはずっと一緒にTSして、通話して、遊んだね( *`ω´)!
毎日塔いったりレベル上げして競ったりだらだらしたり!が1番楽しかったおつんたん!
最後はなんかよくわからない形でばいばいしちゃうことになってTSもこなくなって寂しかったです!
TS終わっちゃって連絡手段もほとんどないけど、今までありがとう~らぶ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20140206204744c74.jpg2014020620474652f.jpg



20140206230646590.jpg201402070008181bb.jpg2014020700081911a.jpg
愛しのかがりんんんんんんんんんん!
かがりんなんで知り合ったんやっけ?
最初みんなに女の子だと思われてたのだけおぼえてる!w
もーずううっと結婚して結婚してって言いまくって、w
無理やり結婚してもらったTSの旦那さん( *`ω´)
よくかがりんの恰好まねっこしてた(`・ω・´)
さいご800日こしてたね!意外と長かったwww
結婚はワープとしてくらいしか使わなかったけどww!!
楽しかったです(*´ω`*)
わがままきいてくれてありがとおおお!;;;らぶ( *`ω´)



20140206230612155.jpg20140206230610bfb.jpg

べあちょり!べあべあ~!べあとりーちぇ!べあちょりーぬ・・!!!
あだ名いっぱい(。-`ω´-)
移管の時に名前一緒にしたから私とべあとりくん同一人物だと思われて何人かに聞かれた思い出が!
誕生日ぷれぜんととか紫箱とかもらったSSいっぱいでてきた!
いろいろありがとおお;;;最初名前と可愛い見た目で女の子だとおもってたw
だれかにイケボだってきいて、えっ女の子なのに!?って思った記憶…
ロリコンで、(自称)一番かわいい強い羊さん(。-`ω´-)
塔行くときついてって楽させてもらったりなんだかいっぱいお世話になりました!
また太鼓の達人勝負しようね(´-`)!絶対私のほうが上手いからね!!!!





2014020623060918b.jpg

ちゅんちゅん!!!!
TS終了発表のあとすぐ引退してしまわれた・・・
チュンチュンの一羽でチュンネタとかついったーのおかっぱ写真とか
すっごくツボだった・・wwwwチュン帽とか装備とかありがとおおお!
最後は製錬MAXにして全部スロ4にしたよおお(。-`ω´-)w
通話した時とかしずかーな感じで私はそれも結構ツボだったwww
TSでいっぱいあそべてたのしかったよ;;;!
もう1000円カットのお店いっちゃだめだよ!ありがとううう!



201402071314261cd.jpg 20140207131146ab9.jpg

↑↓らぶにゃ~~ん(*´・∀・`*)ゞカシコマリ
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!o(`・д・´)o ウン!!((-ω-。)(。-ω-))フルフル
意味わからない顔文字の人っていうのが最初ね!可愛いめいどさん!!!
頭おかしいって思ってたけど話すと頭の一番中心の部分はまとも!
通話ずっとしてたけどなんか変な音きこえたりドライヤーぐおおおおってなったり
いっつもおもしろかったwww(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
最近はよく突然LINEおくってきたりLINEでも仲良くさせてもらってます(*´ω`*)
もつ鍋行けなくてごめんね!もつ鍋いきたいね;;;;!!!
チョコフォンデュパーティーとかしたい人なんばーわんです
TS最後なの忘れててインしなかったとかいってばかやろーってかんじです
らぶにゃんといっぱいお話したのすっごくたのしかった!ありがとおお!
いつか絶対鍋いこうね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノらぶうう!

20140207131146215.jpg



20140207131149a88.jpg

さうらたん!さうさうぅうぅぅぅうう(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
いけいけぎゃるぎゃるすーぱーうーまん( *`ω´)
さうらたんとはTSよりPSO2のほうが一緒に遊んだかなー(*´ω`*)
もっと早く知りあっていっぱいいっぱいあそびたかった;;;;
ぷそもさうたん垢ハックされたっていうし遊べないし;;!
ぷいたんさみしいです・・・!;;;;;;
さうらたんはほんとに人間の鏡みたいな素晴らしい人!で、
いっつもさうらたんいたら楽しいし明るくなる!(`・ω・´)
面白いし優しいし可愛いし!いつもめっちゃ癒されてました
またついったーとかぶろぐでお話しできますよーに!
いままでありがとうううううさうらたんらぶちゅっちゅうう!



201402071333245e6.jpg

もいちゃん!!もいもい!!!たかみんw!!!!
このSS何の話だっけな~wwwwwえへへwwwwww
もいちゃんとはなんで仲良くなったかしらんけど
変な話いっぱいして無駄になっかよしーー!(*´ω`*)
歯のすぺしゃりすとのもいもいとはTSとかLINEとかで
いっぱい話したよね( *`ω´)なんかほとんど下ネタだけど…
名古屋にいくとおねえたまが焼肉おごってくれるみたいなので
愛・地球博のついでにでも名古屋によりたいと思います!!!
たかみんらぶよヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!!



 20140207133326871.jpg

しうびあくん!しおあ!そいやたん!しるびいい(;゚;ж;゚;)
ほんとにろすとんとしるびーの出会いは私にとって強烈だった…
ほんとに腹立って仕返ししてやろうと思って夜中に話してたら
なんでか仲良くなっちゃったぱたーんの人…( *`ω´)
パズドラもぷそもミリアサもサドンも一緒にやったね!
大体のゲームがしるびーに誘われて始めた気がする…(`・ω・´)
20140207133325273.jpg
言うことすること全部面白くて常に画面の前でにやにや笑ってましたwww
昔のSS遡っても変なのしか出てこない!www
そしてすっごい強くて優しくて、助けてもらったり
手伝ってもらったりといっぱいお世話になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しるびーとろすとんみたいに強い装備に憧れてた(*´ω`*)
しるびあくんが9mmのdiscommunicationカラオケで歌ったっていってから
9mmにはまっちゃってライブしょっちゅういってるよ・・!
そしてそして私のダーツの師匠でもあるしるびあくん!
ライブダーツの通信対戦でダーツ勝負したのは
ものすごく燃えました!いつかしるびーくらいうまくなる!
ほんとに今までありがとう!
また他のゲームでも遊べたらいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しそうなのあったらさそってください!
20140207133328af6.jpg

20140207133330721.jpg




20140207140739678.jpg

ろすとん!ろすとやん!いがぐりたん!たかし…
タイピング打つの早すぎてほんとにびっくりする(´-`)
1番最初突然ぶるーとかろすとんとかの通話にいれられてものすごく焦った…
声聞いて最初は30くらいのおっさんだと思ってたwwwww
20140207135609c34.jpg
TSでいっぱいあそんだり話したりしてるうちにすっごい仲良くなって
いろいろ良くしてもらってほんとに嬉しかったです(*´ω`*)
TSきたらいつも遊んでくれて面白かった(`・ω・´)
ぷいちゃむのカンストもお手伝いしてくれてありがとおお!
狸箱のときはろすとんにそそのかされてものすごく課金してしまったけど…

装備強いしよくわからないこと常に言ってるけど喋るとすっごいまともで
毎日おしゃべりすっごく楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一緒にCoDとかするのも楽しかった(*´ω`*)なんでも上手にこなして
CoDもサドンもTSもPSOも目標だった!ろすとんみたいに上手になりたかった!
ぷち引退した時はさみしすぎてガチで涙でたからね( *`ω´)
ろすとんとしるびあくんいなかったらTSでこんなに楽しいと思うことなかったし、
いろんな人と友達になることもなかったしネトゲにハマることもなかったww
ほんとにありがとうねっヾ(@⌒ー⌒@)ノらぶ!

2014020713561084f.jpg

20140207135607389.jpg

2014020713561106f.jpg


ここには書かなかった人もいっぱいいるけど、
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
TSで楽しいこともいっぱいあったし、
嫌なこともいっぱいあったしいっぱいしたけど全部いい思い出w!
某掲示板にのるようになってからは毎日ドキドキでしたww
それが縁で仲良くなったり喧嘩したり嫉妬されたりしたりとか
こわー!って思うこといろいろ経験しました!
ほんとにありがとう&ごめんなさい!!
ネットの人間関係ほんとに難しい!
SS見てると、今でもまだ子供だけど
すげーこと言ってる…とかいうのもあって
子供だったなあとめっちゃ反省しました;!
みなさまお世話になりました(ノ・∀・)ノ=●


2014020715294953b.jpg
そして1/28夜の最後のキャスイベ!
すっごく賑やかでたのしかった( *`ω´)!

20140207150617912.jpg
ネイトサンドバッグが登場して面白かったけど
ただ殴るだけでしたwwすぐ飽きた・・・


ちょうど次の日が大学の受験なのに、
20140207150618196.jpg
重すぎて皆落ちまくって大変www(´・ω・` )

20140207150620115.jpg
2人の配慮のおかげで大学は○ちませんでした!ww


20140207150632490.jpg
さいごにみんなでPTくめてよかったよかった!
たのしかったです(*´ω`*)!
これが終わったらそのままパソコン落としました!さみし!



ほんとにTSって楽しかったなあ(*´ω`*)としみじみ!
もうインしてもすることなかったし、
こんな感じで終わって丁度良かった気がする( *`ω´)
先のことはわからないけど、
とりあえずこれでしばらくネトゲはおやすみかな!
パズドラとミリアサはひっそり続けていくつもり~!
春からは進学だし今月から自動車教習だよおお( *`ω´)

ぶろぐはたまにこーしんできたらいいな!
今までTSではほんとにお世話になりました!
またね(*´ω`*)!

20140207152945cbf.jpg

テーマ : トリックスター - ジャンル : オンラインゲーム

2014/02/07 15:46 | とりすた
comment(5)

comment

最後のcastイベの重さはやばかったね!www
ぷいたんんんんんんんぅ(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
確かにぷそのがいっぱい遊んでる気がするwwww
ほんとにほんとにもっと早く知り合って遊びたかったーーー!!!
とりすた楽しかったね(´ェ`*)!
ぷいたんはいっつもぷいぷいって感じだったね!(可愛いって事!)
大学は○ち・・あ、落ち・・あ、大丈夫だった?

またカバリア島復活したらあそぼーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛!!!!
No:202 2014/02/10 00:32
さうら #- URL [ edit ]

久々に見に来たらめっちゃ更新されてた
ぷいこのブログ画面スクロールするのむずいよ
いろいろお世話になりました 楽しかったです!
またどこかでPvしましょう
そのときは暴言から始まります 我慢してください!!
No:203 2014/02/11 21:22
sirubia #- URL [ edit ]

ぷいたあああああん!!
ぶいちゃむと過ごした日々は忘れないよ!
もっとぷいちゃむと遊びたかったよ!!
最後の日行こうと思ったら爆睡してていけなかったよ!
今までありがとおおーー!
またどこかで会いましょう・・・!
大学でもがんばってね!!
No:205 2014/02/24 15:24
あれん #- URL [ edit ]

TS終わったっていうのが辛すぎて考えないようしてたけど
これ見て泣いた(´;ω;`)
トリックスターまじ神ゲーだね!
またゲーム一緒やろうね?

大学落第しちゃだめよペコッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
No:207 2014/03/13 00:22
おつん #OVtA6OIQ URL [ edit ]

なんかいろいろ巡回してたらぷいちゃん見つけたー!(・∀・)
すっごい懐かしいからコメントしちゃうwww
てか、見つけたの奇跡なんだけど!!www

TSではお世話になりました。
ギルド一緒だった時楽しかったね!

そのうち私はあんまりクエストもやらなくなって、ちゑぞーさんとチャットオンラインだったよ(*´ω`*)

今はPSO2とかやってる!
なんか面白いゲームない?
またどこかで会えるといいな!(´;ω;`)

まったねー☆
No:208 2014/05/21 15:09
ミュルミナ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top
