スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

PSO2復帰しました!

お久しぶりです!
トリスタが終了してからリアルに専念させていただいておりました(*`へ´*)!
TSと同時にネトゲは引退。完全引退です。熱中するとリアルが疎かになるし・・・。
でももうネトゲにあれほど熱中することは無いんだなって…寂しさとほんの少しの安堵を感じておりました。
が、




復帰してしまいました。



今後ともよろしくお願いします。




はい!ネトゲはPSO2メインです!!!!よろしく!!!!
さっそく課金!!!カキンカキン!!頭悪そう!!!!
課金ログ見たら1年2ヶ月ぶりの課金でした!プレミアム切れてるのすごく不便!!
スクラッチまわしたらまわしすぎてプレミアムかえなかった意味わからん!
スクラッチもスクラッチでゴミばっか!!!!羽欲しかったのに!!

龍祭壇とかからやってなかったのでCO消化して新しいエリアだしてCO消化・・・だるい!!!
レベルキャップ解放されすぎ!!やっと64レベ!!泣ける!!!!
☆12もはやくほしい!!!絶対でない!!!ヤスミほしい!!!!
でもまだ1年前のエルダー装備で生きていけてる・・・!マルチゲーに感謝;;;;!
昨日周囲のキャラクターから適当に装備みてたら☆11の7スロの人いて死ぬかと思った。防具も全部7スロ・・・
今の装備事情わかんないけど7スロってやっぱきちがいです。
スロの種類に、シュートブーストとかアイテムで追加できるのとか増えてるから、これは増やしやすいやつなのかな…!
あとはエネミー増えすぎてソールの種類増えすぎわけわからんまる!!!
レンジャーは今でもマイザーソール安定でいいんですかね!
リターナーとかソールレセプターとか、いろいろわけわからんです・・・!

あとはサポートパートナーとかいうのなにこれかわいい!背低い!!
AVAの武器の名前から、G36Alligatorちゃんとかいうの作りました(*´∀`*)かわいい!愛でてる!
もう一体G36Crocodileちゃんも作りたいんだけど、見た目が決まらないです。。!


あとは緊急ー!
防衛戦とかなんかトリスタ思い出すやつ!楽しいやつ!
防衛戦はかなりピリピリムードみたいで、装備とか立ち回りとか厳しいみたいですね・・・!
SHだとレベルも装備も雑魚いから怒られそうでヒヤヒヤ!

あとはダークファルスルーサー!たのしい!
ちょっと見た目ファービーに似てるよね。
開幕すぐ時計壊せばいいのか、腕部位破壊しちゃえばいいのかわからんくて毎回ちんぷんしてます!
Ra自分だけとか割とザラすぎて!!
みんなTeかFoか新職やんんんん!
Raのこと忘れないであげて・・・泣

また☆12武器とか(☆12は夢のまた夢でも狙うんだ・・!)出せたら装備ガチ勢したいです!
とりあえず☆11のメアリーめでゅしすみたいな名前のARを防衛で出したのちに
6スロ(たぶん妥協して5スロ)をつくるという流れまでかんがえました(´-`)
防具もランチャーももう古すぎてきっつい・・・!またつくりなおさなきゃー・・!;;;
ちなみに今つけてるやつ・・・。
20140718021903ab2.jpg

201407180219063c5.png
(クリックで拡大)
エルダーは4種セットの効果と見た目すっごい気に入ってて見た目合成機能実装はよ!って感じですが
打撃低すぎてちょっとmsるとすぐ床舐めてるので装備新調しなきゃならんです・・・
カンストと並行して装備あつめしていくので気長にまっててくだしあ;;;

あとはTAのルートいろいろ変わってたし、新しいショートカットとかあるし!
いろいろ覚えなおしですね・・!PAもライフルだとサテライトカノンとかいうくそつえーPA登場してるし!
チャージとかいう概念なかったのにサテライトカノンはチャージしてなんぼ!ってPAみたいで
3,2,1、、、って数えながらたいみんぐ見計らってぶっぱする練習してます!
PAレベルも16までになってて、16になった瞬間急に威力変わったPAとかあったり
もうスニークシューターぶっぱしとけばいいわけじゃないみたいです・・・
はやく全部おぼえてPSあげたいな!

そして余談ですがAVAもはじめました!こんな雑魚だったっけ!?ってくらい雑魚です悲しい!
でもAVAってCoDみたいに腰だめとかいう概念がないみたいで、その辺は割と助かってるかな!(CoDは腰だめマンでしたw)
まずはデバイスから!ってことでバイト頑張りたいと思います・・・
ちなみにテスト明後日からーーー!お金も大事だけど勉強しないといけない・・・。

まあとりあえず昨日PSO緊急20時と22時いってきたぞー!⊂二( ^ω^)二⊃

感想だけ。
内容はもうきっとどこかにまとめとか対策とか攻略とともにあがってるはず!

おひさしぶりのチームメンバーとかと半身内で行ってきました!
みんあ強すぎてよだれでる・・・!3W~4Wとかまでサクサク!
画像は今日の野良防衛の時のだけど!AISたのしいつよいかわいい!
各W毎になんかボス級エネミー2体以上でてきて半端ないでう・・
20140718021904cee.jpg

20時の防衛はもうW6とかW7とかFW行く前に守りきれなくて、すごく悔しくて・・!
22時の防衛では、結晶いっぱいあつめたりAIS起動するタイミング考えたり、どのPTがどこ守るとか
決めて再挑戦!!!!

毎回毎回ほんとに手汗出る 手に汗握るほどの緊張でした・・!
22時の最後の挑戦ではじめて防衛成功!
1/4しか残らんかったけど大健闘ゥ!!! (`・ω・´*≡*`・ω・´)
ファイナルウェーブは全員でとっておいたAIS乗り込んで
見た目がもう、別ゲー。wwww結構わらえるw


嬉し楽しいクリアの瞬間!
20140718021843e41.jpg
(*クリックで拡大)


赤箱の大きさが努力の結晶・・!
20140718021900728.jpg

パリーン!レアいっぱい!
20140718021901491.jpg
良い武器はでなかったけど、レアよりクリアしたことが嬉しかったよね(*´ω`*)
久しぶりに身内でPTくめて楽しかったです!また呼んでね~~!
フレンドになってくれた人もありがとう(*´ω`*)またあそびましょう!

ついったーもぶろぐもまたちょこちょこ更新していくのでよろしくおねがいします!
あんまり熱中はしたくないなー・・!楽しいけど!!!泣


さいごは追記でおひさしぶりのコメント返し!!

>>さうらたんんんwww
おいすううう!元気してる!?
ぷそまた始めたの?( *`ω´)あそぼうよーー!
カバリア島ではやくオフ?(オン)会したい・・
カバリア島のメンテ終わるのまだかな?まだかな?
大学は落ちませんでした!ww配慮ありがとうううwww

>>しるびゃっくん;;;;;;
ちょっと感動する風のコメントやめて?!
暴言吐かれたら嬉しいのと悲しいのでふつうに号泣しちゃうやつ!!
リアルPvまってます!かかってこい!
ブログなんかスクロールむずかしいね・・でもchromeで見たら割とまし!!
防衛たのしかったからまた誘ってね( *`ω´)!!
装備づくりもまた勉強させてください!

>>あれんくん!
爆睡して最後の日いけないとかそれってどうなん!怒
ぷいぷいは待ってたんだからね!あれんくんのこと!泣
でもあれんくんらしすぎてわらう・・wwww
ほんとにまた会いたい!もうネトゲ完全引退マン??;;;-;;;;


>>おつんつん;;!!!
おつん元気してた!!生きてた!!!うれしい・・!
TS終わっちゃったのホントに悲しい・・・!;;;
終わってから気づく神ゲーさ!
また新しいネトゲ始めようって思った時、2DのMMOばっかり探してるw
見つからんけど・・・TS復活はよーーー;;;;;
またゲームしたいし遊びたいなあ・・(*´ω`*)ほんとにまじで!
大学がんばります・・・!すでにサボり気味だからやばいけどw!

>>ミュルミナたん!
ぷいたんぶろぐみつけてくれてうれしいー!!
良く見つけたねほんとに・・ww
え!なん鯖なのPSO2!
ぷいぷいは3鯖です!!一緒ならまたチャットオンラインできる(*`へ´*)わくわく!
TSではお世話になりました!
数少ないぬこ仲間で見た目可愛くていつも羨望の眼差しで見てました(´・ω・|壁 www
今度はぷそでよろしくね!!



またね!(`・ω・´)

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

2014/07/18 03:20 | ぷそ
comment(4)

comment

復帰ブログお疲れ様でした
もどってくると信じていました
何やってるんですか?B10集合ですよ
わからないことあったら何でも聞いて下さい。木村はいろいろ知っていますよ
No:209 2014/07/21 02:31
木村 #- URL [ edit ]

聞いてください
みんなサテライトカノン強いって言ってました
私いまいち ? でした
チャージするの初見です次からやってみますWWWW

ぷいたん大学の子と遊んでるって風のうわさききました;;
さうらとも遊びましょう;;;ぷそたのしもー!☆
No:210 2014/08/01 23:34
saupin #wLMIWoss URL [ edit ]

10鯖だった!(・∀・)
これは鯖異動しちゃうパターン!?
ぼっちでやってたからすべてを投げ出して鯖移動できるっ
No:211 2014/08/19 16:18
ミュルミナ #- URL [ edit ]

あれんネトゲ完全引退マンだよ!!!…>_<…
一人暮らししててお家にPCがないなう!!(^ー゜)
でも余裕でたらPC買おうと思ってます!!
そん時はぷそしてあそんでみたい!
たのしそー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
PC買ったらまた一緒に遊んでください;;;;;;
No:212 2014/09/27 19:41
あれん #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top
