

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

はやいものでもう2016年です、、
あけましておめでとうございます!さむいね〜

ぷいぷいは先日成人式で、大人の仲間入りを果たしました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
かわいい振り袖きたんだよ〜〜〜〜!るんるん

今年ものんびり気ままにゲームしたり趣味に没頭して幸せにすごしたいとおもいます
(pso2は去年は☆12のsl4~6あたりと、サイキつくってるところまで進んだよん・・!
かな〜りのんびりになってしまいましたが、今年ものんびり装備つくっていく予定です!)



最近はポムポムプリンにめちゃめちゃお熱で、
成人のお祝いと仲良しのお友達の誕生日をかねて、
めちゃくちゃ可愛いケーキをつくってもらいました!!!!!

激やばかわいいなのでみて・・・・:(´◦ω◦`):



じゃじゃ〜ん
PICT0008.png

かわいすぎではないだろうか・・・(゚д゚)
マジパンとイラストそれぞれで、シナモンちゃんと、ポムポムと、ばつ丸くんをつくっていただきました・・・
かわいすぎて食べるまでに1時間くらい見つめてた気がする。。。照

いつもなかよしのお友達が好きなシナモンとばつ丸くんと、ぷいぷいが好きなポムポムが
手をつないでなかよくしてるのだ。。。!(*゚ェ゚*)(*゚ェ゚*)

お味もとってもおいしくて素敵な思い出になったのだった・・・☆


2月あたり横浜のポムポムプリンカフェに行く予定です(`ω´ )

ではでは、ことしもゆる〜くよろしくおねがいします!ぷいぷい

テーマ : ポムポムプリン - ジャンル : 趣味・実用

2016/01/18 00:18 | ぽむぽむぷりん
comment(3)

comment

ぷいこ成人式やったんか!
おめでとなす!
振袖の写真添付されてないけど
バグってんのかな(;_;)??
No:213 2016/01/18 09:39
おつん #EqkzR.Ow URL [ edit ]

ぷいこもLOLしよ
No:214 2016/03/03 01:07
べあとり #7Vwe54W6 URL [ edit ]

成人式おめでとうございます。

たま~にブログ更新してるのですね(笑

ハンドルネームも変えてしまったので、リンクで飛んで(はっ!)ってならないでね(笑

またご一緒出来る機会があればよろしくお願いします。
No:215 2016/06/03 22:21
きまぐれきゃっと #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top
